原宿ランウェイ |キッズモデルファッションショー

  • 原宿ランウェイ

出演モデルエントリー

原宿ランウェイでモデルとしてステージに出演するには
募集対象:小学3年生~高校生の男女
募集条件:オーディションは少人数に分けて行います
東京  8/16(月)13:00~17:00 の60分
名古屋 8/17(火)13:00~17:00 の60分

9/18(土)ブランドモデル合格者はウォーキングレッスンに参加してください(有料4,000円)
9/19(日)ブランドモデル合格者は必ずフィッティング・リハーサルに参加できる方


モデルエントリー方法
エントリー期間2021年7月16日(金)~8月11日(水)

エントリーページに進んでいただき、エントリーシートを入力し、エントリーをしてください。
(参加ブランド・衣装協力ブランドでコーディネートするとポイントアップ)
(エントリー受付完了メールを返送させていただきます) 靴や小物などはどこのブランドでも構いません。
・全身のお写真
・上半身のお写真

エントリーフォーム
上記のボタンをクリックしてエントリーしてください!
エントリーが完了しますと自動返信メールが届きます。

届かない場合、エントリーが完了していないことがございます。
自動返信メールが届くメールアドレスでエントリーして下さい。

原宿ランウェイ supported by キューーガルに関するお問い合わせは
info@j-walking.or.jp にお願いいたします。
ブランドさん、ショップさん、キューーガルさん
にお問い合わせをしてもお答えできません。電話でのお問い合わせはご遠慮させていただいております。




無料ウォーキングレッスンにつきまして
8/9(月)に無料でウォーキングレッスンを行います
興味がある方、初めてイベントに参加する方むけに
ランウェイを歩くのが不安な方、
「ファッションショーに出てみたい」
「ランウェイを歩いてみたい」
「記念に可愛い写真が欲しい」
「ウォーキングって何?」
という初心者向けに無料でウォーキングレッスンを開催いたします。
弊会のウォーキングレッスンを受けたことのない方限定の無料ウォーキングレッスンです。
人数が規定に達し次第、募集を終了とさせていただきます。
とても楽しくモデルを始めることができます。
お試しレッスンという事で是非お気軽にご参加ください。尚、一度でも弊会のウォーキングレッスンを受講された方は参加できません。
また、コロナ禍という事でガイドラインに従いって行います。
無料レッスンという事でご了承ください。
泣いたりして全くレッスンのできない方は今回は対応できませんのでよろしくお願い申し上げます。


お申し込みはこちらよりお願いします

8/9(月)12:00~13:00
 

応募者が多かった場合は、弊会のウォーキングレッスンを受けたことのある方はお断りする場合がございます。
その際はご連絡させていただきます。



※原宿ランウェイ supported by キューーガルに関するお問い合わせは
info@j-walking.or.jp にお願いいたします。
ブランドさん、ショップさん、キューガルさん
にお問い合わせをしてもお答えできません。
電話でのお問い合わせはご遠慮させていただいております。